

ディメンションインベイドォォォォ!

どうもどうもw
いこくですんw

最近新しいダンジョンとか増えてなかなかやることがおおいです(; ・`д・´)

今日はその新グルクエのディメンションインベイドをご紹介・w・
やり方なども載せてるのでご参考にと思います♪
では早速入場しましょう'`ィ (゚д゚)/
まずは一段階目

Maple130509_052211.jpg
えーと定位置からゾロゾロと沸いてくる敵をただひたすら倒すだけです
定位置なのが優しいですねw
とりあえず同じことを繰り返し繰り返し
Maple130509_052311.jpg
クリアですw

次は二段階目

Maple130509_052318.jpg
木馬です。
すごく。。。大きいです
でも弱いですw(ボスダメ乗っちゃうのでw)
なので速攻で終わります。。。

次は三段階目
Maple130509_052336.jpg
ゲートからアホかと思うくらい敵がわいてきます
骨はもうごちそうさまなので女の子をry
Maple130509_052345.jpg
まあゲートは3つありまして
沸きポイントは4つあります(おかしいよね?w
まあソロでもここでは詰むことはないので
サクサクいきますw

次は4段階目
Maple130509_052619.jpg
そう。初見では突破は困難と呼ばれています
4段階目。。。
フワフワ浮いてるガイコツが
約2~3秒で15体ほど沸いてきます。

なんだじゃあ倒せばいいじゃんwと思いのアナタ(m9・`д・´)
実はこれにはゲームオーバーというものがありまして
時計の下にゲージがあるでしょ?あれ敵の数に比例してゲージが増えたり減ったりします
んでゲージがいっぱいになってしばらくするとゲームオーバーになるんです。。。

ちなみにこの4段階では2~3秒で15体沸くといいましたが
ゲージ的には半分以上埋まります。
つまりモタモタしてるとゲームオーバー。。。

単体職にはつらい仕様です(´・ω:;.:...

次は5段階目
Maple130509_052844.jpg
4段階がクリアできたらもうあとは楽です・w・
塔が出てきてその塔を壊して
敵を薙ぎ払うだけ。
ただ塔を壊さないとモンスターを殴れないので
速攻で塔を壊しましょうw

無事に終わればクリアですw
Maple130509_052917.jpg


あとクリアした時間によって隠しステージが存在する模様。
今のところまだ1つしかわかりません。。。
もし2つめ3つめでたよーって方いらっしゃいましたら
情報お願いしますw


今日はおまけはなーし・x・




コメ返>>
ろこs
いや、俺の嫁はやらん!!
あなたにはちゃんとry

りさc
おめありw
画像大きく。。。
これ以上やるとはみ出るからなぁ。。。。。p<´・ω・`>q

ちむ
( ゚д゚)ハッ!
確かにw今気づいたわwwww

大きくなっちゃった!!

はろー
いこくですん!!
最近目標を立ててはがんばってるいこくです

Maple130425_233250.jpg

がおー

・・・

そいやさオルカってかわいいよね。

Maple130425_074717.jpg

かわいいよねっ!

無題5

かわいいよねっ!!

prprしたい

そいや念願の140魔肩
自力でドロップしました!
コイン600枚集めるのに倍期間使って2日かかりました。

mudai.png

じゃじゃん
強化若干失敗品?w
まあこれであとはイノセントかビシャハンで肯定埋めしようかと思います。
そのあと星つけてキューブ回し。。。

影シグ手伝ってくださった方々ありがとーでしたっ!
次やる時はお手伝いしに行きます^-^

最後に。。。。

オルカかわいい。





コメ返>>
りさc
げそsも言ってた!
落ちさえしなきゃいけるっ!ってw
今は鯖落ちがあああああ;v;

酒s
マグナスは慣れですよ。。。
なれたら案外いけるもんです。。。

ちむちむ
ん?どっちを?w
マグナス?シグナス?w

ぱるs
おおおおおおお
こんなつまらんブログを閲覧していただき
ありがとうございますううううう
また遊びましょうぞw
カオスアビスはムリゲーな気がする。。。

むむむ。。。マグナスェ。。。。

どうも、いこくです。

最近ギルドを移動しまして
体験で楽しくナイトさんのとこにお邪魔してます・w・

さてさて
最近日課となっているマグナスさん。

Maple130421_211212.jpg

初討伐以来余裕で倒せるようになりまして
平均10回死亡の平均17~18分になりました

がしかし。。。

いまだに装備ドロップしません。

とある方曰く。。。

「30回ぐらいやってようやくベルト落としたよー」

。。。。

根気あるのみですねっ!

俺の場合ドロ運ないから
50回ぐらいやらなきゃでなさそう。。。。


さてさて
楽しくナイトの突発シグいってきました!

Maple130421_201223.jpg

はい。
少数シグですn!


がっしかし

せーまの数が少なく。。。

あえなく撤退。。。

やはりせーまは必要みたいです(つд⊂)

とまあ。気楽に過ごしている
いこくでした!

ではまた次回の更新で~~~


コメ返>>

りさc>>
ありがとおおおお
ふんずけてしまったマイクはいらないから
愛をry


酒s>>
ありがとおお
うん。慣れが必要ですな。。。
俺も最初は5mm程度だったからw

ろこs>>
お祝い&コメありがとおおお
うん。SDTとザクないと厳しい気がするわw

長年の宿敵・・・マグナス討伐完了!!

ども~こんばんわ。いこくです

え~と前回。惜しくも討伐に失敗し無念であったマグナスソロ。



しかし!!





ようやく天に昇る時が来たようです。








Maple130417_150336.jpg

前回より調子がいいです!

2回の死で60%ぐらいまで削れました!!

Maple130417_151202.jpg

10回の死で25%までいけました!!

もう余裕だろ!と思ったのですが

いやはや
やはりきつい。。。。

でも頑張りつつも
Maple130417_152625.jpg


じゃじゃん!!!!
見事討伐できました!!
残り死ねる回数1回。。。。あぶなかった。。。。

一時は余裕だろと油断して
25%から討伐までに9回ほど死にまして。。。w

残り15%ぐらい!!でも死ねる回数2回!!
やばい。。。最後のバインドにかけるしか。。。と思い
決死の覚悟で挑みました。

運よく、バインド中にマグナスの足元にいたのですが
隕石が降ってこない
これは。。。。逝けるっ!!いけるっ!!

と思いアブキル連射w
そして見事討伐。

いやぁ。。。
精神的に大ダメージです(疲れの意味で

何はともあれ討伐できてよかった!!
祝ってくれた人ありがとうです!






こめ返>>

りさc>>
ビリーかわいいよねwww
お気に入りですw


ちむ>>
まあちむにはピエロがお似合いですな。。。

ギルドでPB!&ソロマグナスェ・・・・

どもも~いこくです

ギルドでPB行ってまいりました!
ギルマスの旦那が結構前から「ギルドでPBいけたらなぁ」と言ってたので
行ってきました!
カンナとptmがやはり欲しい。。。ですw
バインド役:俺
マジクラ:lowちゃん

Maple130411_014915.jpg
たぶん5~6回死んだかな・・・?
でもいけました!
スカイプしながらだったので指示出しやすかったw
次のギルド目標はギルドでシグ!!
がんばろー!


そしてソロマグナス行ってまいりました!!!
結果は敗退ですがw

惜しいとこまでいったんですけどね・・・
Maple130414_055607.jpg
はい。この画像を見てる方は
「ぇ?余裕じゃね?」
と思うでしょう。

それが・・・ここからが本番なんです。。。

まずマグナスさんの特性をお教えしましょう。
HP75%以下になるとATフィールド(いわゆる心の壁?)が狭まります
更に50%以下になると隕石が増えるほかATフィールドも更に狭まります。
25%以下になると。。。。ry
ってな感じです。
Maple130414_061505.jpg
みてください。。。
ぇ?あと4回も死ねるじゃん?余裕だろw
って思うでしょうけど
正直つらいですw
隕石が増える=攻撃できる回数も減るんです
いくらバインドで固めてても減りますw

もう諦めてるのかビリーとジョーカーなんて
「もうやめようぜ。。。」なフラグ立ててます。
その点メアリーは平気な顔してます。


はい。ってなわけで無理でしたw
次こそは必ず!討ってやる!
Maple130414_063755.jpg
がんばるぞおおおおおお!
ビリー「おぉおおおおおおお!」←突然やる気出てます

おまけ
Maple130414_071331.jpg
祝202!!

コメ返>>

りさs
黄身はもちろん下まで潰してグイグイしてますy!!
プロフィール

xxikokuxx

Author:xxikokuxx
すもも鯖で活動中のxxikokuxxです!
ブログは飾りであり更新してない…
むしろブログやったことなry

てなわけでたまーに更新するかもですん!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
