fc2ブログ

むむむ。。。マグナスェ。。。。

どうも、いこくです。

最近ギルドを移動しまして
体験で楽しくナイトさんのとこにお邪魔してます・w・

さてさて
最近日課となっているマグナスさん。

Maple130421_211212.jpg

初討伐以来余裕で倒せるようになりまして
平均10回死亡の平均17~18分になりました

がしかし。。。

いまだに装備ドロップしません。

とある方曰く。。。

「30回ぐらいやってようやくベルト落としたよー」

。。。。

根気あるのみですねっ!

俺の場合ドロ運ないから
50回ぐらいやらなきゃでなさそう。。。。


さてさて
楽しくナイトの突発シグいってきました!

Maple130421_201223.jpg

はい。
少数シグですn!


がっしかし

せーまの数が少なく。。。

あえなく撤退。。。

やはりせーまは必要みたいです(つд⊂)

とまあ。気楽に過ごしている
いこくでした!

ではまた次回の更新で~~~


コメ返>>

りさc>>
ありがとおおおお
ふんずけてしまったマイクはいらないから
愛をry


酒s>>
ありがとおお
うん。慣れが必要ですな。。。
俺も最初は5mm程度だったからw

ろこs>>
お祝い&コメありがとおおお
うん。SDTとザクないと厳しい気がするわw
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

シグ!少人数すぎwwwwwwww
7人中3人 同一人物じゃないですか( ゚д゚ )
でも火力PTだから 余裕そうなのに残念w

ナイトにようこそ!!!!ヾ(*゚∀゚*)ノ
最近 ニューフェイスが多くて楽しい~~~w

ナイトへようこそ!
マグナス日課とか俺たちに出来ないことを平然とやってのける…!
そこに痺れる憧れるぅ!!

No title

聖魔要員でよんでください

足跡(≧▽≦)

いつも遊んでくれてありです~
マグナスの次はカオスアビスですかねb
ハードルは高いほど燃えますよねん(≧▽≦)
プロフィール

xxikokuxx

Author:xxikokuxx
すもも鯖で活動中のxxikokuxxです!
ブログは飾りであり更新してない…
むしろブログやったことなry

てなわけでたまーに更新するかもですん!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR